まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




更新するのが
めんどくさくなった訳じゃないよ!!ごめんなさいw

とりあえず無事にINできて、装備の方も変わった所はありませんでした。良かった良かった

本当は数日くらいはINしとこうかと思ってたんですが、引退したと思ってた紅蓮ちゃんもINしてたし、

適当に装備ばら撒いて私は引退って事にしておきました。

休止してる間にRSに対するモチベはほぼ0になってたので皆に使ってもらえるなら嬉しいですね。

Gだけでも60億は渡したなーww今の装備事情だと大した額では無くなってそうでしたね。


まぁだらだら書いても現役で頑張ってる方に悪いので簡単に終わらせます。

シャチョとか悪戯氏とか裏さんとか・・会えなかった方もいて残念でしたがこの場で

今まで私に関わってくれた沢山の方々ありがとうございました。

色々やらかしたけどRSをやっていた数年間は楽しかったです!

もうINする事は多分ないですね。

私の垢が欲しい方は連絡ください、教えるのは恥ずかしいのでパス変えて教えますw

wizの性向が-48?くらいあったので、腰と手の取引不可を解除して使ってもOKです。

運速RSフォムと運健速腰、どちらも思い入れがある品ですな・・

手持ちもまだ12億くらいは持っているはずなので、解除1回分くらいはできるのかなーもう1回は自己負担ですがw

あ、そういえばスフィアも3か月分くらいカゴに入ってたような。

言いたいことはこのくらいですかね。

何かあればコメントくだされば恐らく1ヶ月以内には返信します。

またどこかで会える事を期待しております^-^

お疲れ様でした。



この記事に対するコメント

活動時間が短くなってるかもしれないけど
サービス終了までいるから
寂しくなったら会いにおいで(´・ω・`)
またどこかで会おう(´・ω・`)
【2011/12/23 18:25】 URL | 紅蓮の双翼 #- [ 編集]


今はIN率落ちてるけど。
俺も多分、サービス終了までいるかな・・・
また会える日があることを祈ってるよ!
お疲れ様。そして、今までありがとう!
【2012/01/17 06:41】 URL | ラルフ #JalddpaA [ 編集]


更新止まってから今日久々みたらやっぱ引退したんだね。
俺も今はまったり仕事終わってから二時間インしてGDと欠片だしだけしてて放置だわ(笑)
最近知り合いが引退多くて寂しいかぎりだわね
【2012/01/22 07:43】 URL | 裏ドラ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/15 19:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/11 21:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/13 23:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/15 22:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://natukoimao.blog72.fc2.com/tb.php/73-ac2b0db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



