まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




更新するのが
めんどくさくなった訳じゃないよ!!ごめんなさいw

とりあえず無事にINできて、装備の方も変わった所はありませんでした。良かった良かった

本当は数日くらいはINしとこうかと思ってたんですが、引退したと思ってた紅蓮ちゃんもINしてたし、

適当に装備ばら撒いて私は引退って事にしておきました。

休止してる間にRSに対するモチベはほぼ0になってたので皆に使ってもらえるなら嬉しいですね。

Gだけでも60億は渡したなーww今の装備事情だと大した額では無くなってそうでしたね。


まぁだらだら書いても現役で頑張ってる方に悪いので簡単に終わらせます。

シャチョとか悪戯氏とか裏さんとか・・会えなかった方もいて残念でしたがこの場で

今まで私に関わってくれた沢山の方々ありがとうございました。

色々やらかしたけどRSをやっていた数年間は楽しかったです!

もうINする事は多分ないですね。

私の垢が欲しい方は連絡ください、教えるのは恥ずかしいのでパス変えて教えますw

wizの性向が-48?くらいあったので、腰と手の取引不可を解除して使ってもOKです。

運速RSフォムと運健速腰、どちらも思い入れがある品ですな・・

手持ちもまだ12億くらいは持っているはずなので、解除1回分くらいはできるのかなーもう1回は自己負担ですがw

あ、そういえばスフィアも3か月分くらいカゴに入ってたような。

言いたいことはこのくらいですかね。

何かあればコメントくだされば恐らく1ヶ月以内には返信します。

またどこかで会える事を期待しております^-^

お疲れ様でした。



うぇーい
誰も見ていないブログを更新する なんと無意味な事だろうか。

またもや運営から1日経たずに返信もらいました。

内容は、パソコンガードが正常に解除されていない事を確認したので解除する・・というもの。

個人的には盛大なオチを期待してたんだけどなーw

無事に公式にはログインすることができました。

課金アイテムには目を通してませんが、なにやら公式もだいぶ変わりましたね。

驚いたのがプレゼント帳?だったかな、WEB倉庫とかいうものに7日スフィアやらツインなんとかやら沢山入ってた事ですかねー。

長期引退者がカゴにスフィア入ってるーとかよく聞くのはこれでしょうw

んで今RSのインストールがてらブログの更新をしているわけです。

と言ってもINしてどうするか、具体的な事はなにも考えてないんですが・・

装備のほうも2つ取引不可の物があった気がするんですよねー

垢丸ごと譲渡ってのでもいいんですけどね。

考えがまとまったらまた記事にしてこのブログも終わりにしようと思います。




なんとか
ログインできそうな感じになってきました。

メールの対応も全て1日以内、運営の神対応が怖すぎるんですが本当に大丈夫でしょうかw

一応本人認証も済み、パソコンガードは解除したとメールを頂いたんですが、ログインしようとするとまだ解除されてないと表示され・・どういうこっちゃ

んで今確認メールを送ったところですね。

まだ垢ハックの心配もありますが、パソコンガードが未だに適用されてるところを見ると平気そう?

中々優秀なんですかね。運営も進化したもんだ。

過去の記憶を頼りに他の方のブログを見たりしてましたが、もう皆引退しちゃったのかな~・・

まっ、ログインできたらまた報告に更新したいと思います。


お久しぶりです。
9ヶ月ぶりの更新となってしまいましたー皆さんお元気でしょうか!

というよりもう見てる人いなそうwww

紅蓮ちゃんブログも終了状態だし・・神さんに至っては消えてr

復帰するつもりはありませんが、皆の様子も気になるしログインして装備ばら撒こうと思ってます。

しかしPCガードが仕事してログインできないんですよねwww

今メールで対応してもらっていますがどうなることやら

ダメオンダメオン言われていた気がしますが、1日で返信していただきうまくいけばまたログインできる・・のかな?

inして誰も知ってる人いないっていうオチだけが怖いですな。






どーどー
紅蓮ちゃんのブログ見て更新^s^

軽くinしてませんが、みんな元気かねー

私の方は休止って事になりそうでしゅ

いつ復帰か、そもそも復帰するのかも分かりませんが、長引けば引退コースもありかもな・・

不滅だけが心残りかなww


私の持ってる装備で使いたいものがあれば渡すので、次inした時にでも言ってくだせ

どうせ戻ってくるんだろっていう突っ込みは受け付けません^p^;

急で申し訳ないんだけどそういうことです


携帯ろくな顔文字ねえ^b^


おわり




