まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ぱんつ☆ミ
r.png
毎度ありがとうありがとう。
まさか裏さんが言ってくれるとは@x@裏さんのぱんつは私の物!1



またまた剣士の事でも~
現在モリ1内周からモリ2外周に狩り場を移して狩っています。
モリ1との大きな違いは・吸収が効かない って事ですかね。回復スキルが無い職は回避を考えていかないと、中々きついかなー
その分モリ1で色々必要だった抵抗も、モリ2では必要ないのでタティ指など組み込みやすいですね。

q.png
モリ2狩りステ
モリ1との変更点は
・タティ腰→アンチ
・ヒーロー→ホワイトオーラ
指は決定打・薬回復とニムラスってな感じ。他の人が狩りで使ってる指って結構気になりますねw
今度機会があれば晒してみようかなー

h.png
こんなステでも地味に回避してくれます。タイミングみてSS撮っただけですけどw
やっぱり命中補正のついてるゴーストの攻撃が痛い・・シマーある分全然ましかなー

t.png
エンバームドが少し硬いくらいであとは普通かな・・
特に強い敵もなく、腰と背のドロップに期待したいですね・x・



こんなとこかな!剣士が400近いので、そろそろインフィニ強化の時期か・・。
ガードを2個買い置きしてあるのでその事も書けたらいいですね!

追記はGvでー
[READ MORE...]
ひっそりひっそり
こっそり
こっそりありがとう・x・
結晶石の使い道は分かったんだろうかw



エルフ王ついに王様に会う事ができた・・!
まぁ余裕だろと適当に準備してトロル着ていったら

エルフ王2まったく削ることもできず、壁に逃げ込む結果に・・w
王様の異常な攻撃速度に分身を消され、回避なんてほぼ無理でしたね。
こんな時はあれに頼るしかない!

エルフ王3このグラになるのも最後だと思いたいw
セーフにしてからはほぼ被弾0 GHで売ってる油を塗ってもこんなダメ。

エルフ王4何とか討伐。
経験値11mちょっとってとこですかねーもっと貰えるかと思ってたのに@x@
この日の秘密を終え、軍楽隊装備レベルの459に!


o.png
鎧の変更でびっくりするほど安定しましたね。
軍楽隊の選択は大成功!分身を消される事も無く、運の足りてないエクソからちょくちょく被弾する程度。
あいつは雑魚いですからねー問題無く狩れます!今のとこ死亡は0

中部
やったぜ!この調子で行きたいですね。
後ろにいる恨めしそうな幼女がすごく怖いです・・

おまけ
代行
再構成代行したら嬉しい結果に。
無駄に運使ってる気が・・まぁ気にしないw

[READ MORE...]
そんなもんだ
むだい
載せないとなんか言われそうなので;-;とりあえず・・



前回剣士の狩り場を載せたので、シフでも!

むだい1
王様が沸かなくて暇である中の人
やはり5時間近い沸き間隔なだけあって中々お目にかかれません。ちょくちょく足を運ぼうかな・・

このレベル帯は欠片出し狩り場に困りますね。
スウェブ地下・王宮・スパインと狩る場所はありますが、私はどこも好きじゃありません・・。
そもそもEXを狩るのが好きじゃないwどうしても適正外のZIN狩りに走ってしまいます。

むだい2
モリ2階の蚊
ここは抵抗とある程度のステがあれば楽に狩れるので、説明はいらないかなw
同じ適正外なのか恩寵を出さないで狩ってるシフさんをよく見ますね。エイドがあれば楽々ノーポット狩りできるので、欠片もドロップも最高ですよ!


むだい3
続いて中部
レベルの事は何も言うまい・・あれだけ人気狩り場と言われた中部も今となってはすかすか。
人の多い時間帯に行っても左上か左下、どちらかは空いてる感じですね。探知を見てもらえば分かるはず
深夜になると全面狩りしてる人に遭遇するくらい・・
むいだ
事故死もありますが基本赤1セットでなんとかなります。
それにしても力低すぎですね・・レベル700になろうとも力4振りで行く予定なので、600レベルで力1800くらいかな。
健康分を力に回せば2100、W比率手とか憧れますけどねーフォムガ中毒者には無理な変更ですw

とは言ってもあまり長く狩れないんですよね。そこでこんなのを買ってみた↓
むだい4
剣士でも使いまわせるし、微火力うp敏捷600キープして回避12%!
こちらのが飛虎より安定するかな?装備までわくわく!
以前雪中花に所属していた方から売って頂いたのですが・・どうやらハックにあったらしく、とんでもない額の被害に合われてました;x;ワンタイム設定をしていない方はしておくべきですね!

まぁそんなもんだ!剣士はじゅんちょーすぎて書く事がない。
むだい5?
拾ったホワイトオーラをつけてみたら中々よかった・・今度モリ2の事でも書いときます。

ドロップ載せるか迷いましたが、やはり書く事ないのでw
いいもの落ちたら載せるようにします!自慢乙^-^
むだい7
バターは結構前ですね。嬉しいんだからしょうがない@x@春蘭は剣士初DXU
バター250m 春蘭150mで持つべき人の所へ行きました。


どばどば書きすぎですかね!8割SSだけどね!そろそろネタに困るところが見れそうです;x;
いつも通りGv戦績を追記しておきます。
[READ MORE...]
載りたいようなので
載せてあげますね^-
無題2
紅蓮ちゃんは分かってらっしゃるw
2人ともありがとう!


INするたびに見てますみてます言ってくれる天使君に、素敵頭をプレゼント
無題3
5mで売っていたのを即買いした物。
いつかBISで使えればなーと思ってましたが、倉庫で埃かぶせとくのも勿体ないので・・

無題4喜んでくれたようでなによりです!浮いたバッジ代で再振りおごtt


とまーこんな感じで・・本題はこっち。
各キャラの狩り場に応じたメモ的な物を残しておきたいので、適当に紹介していきます。

まず剣士!
狩り場はモリ1内周
むだい
見づらいですが、赤く囲ってある部分で基本狩り。空いて無ければモリ2外周に行く感じ
Gvは特に意識してないので運はダブクリ昇華するくらいかなー
青1列持っていけば、~15分くらいで鞄いっぱい店売りコース。

むだい1
表記ダメと実際のパラダメ 分身8人っていう残念仕様w
ヴァンプ・ブレイザ・ゴート パラ1~2発
ブラックメイジ 3発ってな感じ。


後はGvの事でも・・。
SSと適当な説明をいれて流す感じでー
[READ MORE...]
キャラ紹介
夜中に更新!
ブログ書くっていうのも結構めんどくさいですねー。
まだ2つ目の記事ですが・・w頑張ります!


とりあえずSS貼る練習も兼ねて、タイトル通りキャラ紹介でも・x・

無題2
メインwiz 1番思い入れがあるキャラですね!
400レベルでこのGに拾われてからここまで来ました。



無題3
サブシフ 友の狩り専シフに影響され作ったキャラ。
まだまだ全然ですが、いつか友に追い付いて一緒の狩り場で狩りできれば!


無題1

最後に剣士 1年以上wizでアスヒしかしてなかったので、火力に憧れて作った気がしますねー。
秘密でがんがん上げるつもりがやっぱりソロキャラにw


まぁこんなとこです!4キャラ目は倉庫Gを管理しているだけなので、名前は明かさず・・。

次回からGv戦績や狩り場の紹介でもしていければなぁと思います。
ではまた!

なんとなく!
ブログ初めてみました!

Gvや狩り、ギルメンの変態っぷりなど、ちょこちょこ書いていこうかなーと思っています^-^

拙い文章ですがよろしくお願いします!






