まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




新キャラ
RedStone1 10.07
モゴモゴ日記で本当に大変な事になってる件・・
あれは私ではないと信じたい
耳メテオが大好きな悪戯先生ですが、

RedStone3 10.07
紅蓮ちゃんのせいでこういう耳が来るようになったんだけど、どうすればいいの^^
1発芸の内容は彼の名誉の為に伏せておきます^^
たぶんマカオのオカマの空気に耐えられなくなっt


まぁこの変な名前のキャラ(通称お尻さん もっと違う名前で呼ばれたいそうだけど、ここじゃ書けないだろw)

最近ギルメンと新キャラを作って、GD行ったり廃坑秘密行ったり楽しくやっています。
RedStone2 10.07
まぁ色々あるけどね^-^;
やっぱり低レベル帯は楽しいですよ~!
装備一つ変えただけで、かなーり効率よくなったりするとこが特に!高レベになると、一つ装備変えるにも数十億かかったり大変ですからねー・・
狩り場も豊富にあるのでわいわいやってます。x。

1~30  エンヘイ貰って地下墓地狩り

30~40  アウグ↑ヴァンプ

40~50  ミスリル鉱山B2亀

50~90  鉄鉱山コロ

90~110 赤山サティ

110~130 オロイン地下道

私はこんな感じでソロオンリー!
インフィニとタティTが強すぎて、困る事はありませんでしたね~
正直称号の実装で、200↓ならどこで狩ってもおいしい。

基本私は主要スキル一直線で育てます。剣士ならパラ、ランサならエントラFIってな感じですかね
ステも力極み ランサは敏捷振る必要ないんで楽々0x0
これでインフィニ装備したら表記ダメ1000超えで、ソロッサスもめちゃ楽しかったw


最近はこんな感じって事で簡単更新
あと3日くらいでシフが500に・・!なるはず!
頑張らねばー

おしりヽ(・*・)ノ



[READ MORE...]
続・納骨秘密
RedStone1 10.07
トトロに異常に興奮してる変な人です こんばんわ!
ネタがないない言いつつ、なんだかんだ更新できるのは二人のおかげですね・x。ありがたすぎる

秘密の続きでも書こうと思いましたが、それだけだとまたぺらぺらになりそうな感じしかしないので・・
最近あった事を適当にー SSないので本当に最近の事ですねw


RedStone2 10.07
バフォクエ手伝ったりー

RedStone3 10.07
例のキャンペーンでランク品出して怒られたり・・

バフォ手は出ませんでしたが、紅蓮ちゃんがカンスト叩きだすのでバフォは2回とも余裕で終了@x@
クリッコはそんなにランク品出るんですかねwよく分らんので今度の更新で途中経過貼ってみよう



んで本題の納骨秘密

RedStone4 10.07
流れに身を任せてボスソロやっちゃいましたw
抵抗装備しているつもりはありませんでしたが、SS見ると周りより若干黄ダメ少ない感じですね。
ミラーのおかげかな・・?

200%↑80秒油を使ってインフィニ剣5フレ
ボス討伐終わって周りの赤い骨龍を倒す時間もあったので、ボスは1分かからず倒せたようです
運1400でミスはでませんでした。
石あげ様で確認したら、運敏共に低いみたいですね。腰に速度入れたりして4フレにすれば、もう少し時間短縮できそうです。

それにしても固定ptの皆さんが優秀すぎてお世話になりっぱなしです・・
いつも楽しく秘密行けてるので、いつか恩返ししなければな@x@


RedStone5 10.07

おしまう。
納骨秘密
どうやら夏ロトが始まったようです。
RedStone3 10.07
紅蓮ちゃんのひとり言を邪魔する訳にはいかないよ!
また神品が量産されるのかと思うと萎えますねー
鏡して、皆同じ物装備して・・まぁいいです( ゚ェ゚)



タイトルにもあるように、少し前から納骨秘密に通い始めました。
もうモリ2でも狩らないし、zin狩り場が無いならさっさとレベルを上げてしまおう作戦
RedStone2 10.07
やっぱり難しい秘密は色々刺激を受けますね。
インフィニ5フレでボスソロしてしまうシフさんとか、カンストファミテイマさんとか、ある意味すごいダメ出してる人アチ+2の人・・
やっぱり楽しいです。もっと難しい秘密が増えて欲しい・x・

ブロックのある職ですので、優先的にオガや鎧のタゲを取りに突っ込んで死にに倒しに行くんですが、
まーたまにざっくりやられてますw
紅蓮wizと一緒に行ってましたが、卒してしまったので・・ ですがなんとか固定ptに潜り込めそうです。x。
紅蓮ちゃんがいなくなってありがたみを痛感してます。アスヒもうまいし支援も切らさないしで大助かりでしたよ;x;


RedStone5 10.07
こんな感じの準備で秘密に通っています。
フォムガなのでひたすら青パラしても、1列使わない事が殆ど

下の方にある予備装備は闇抵抗品
2Fにいるソドムブラー?だったかな・x・あいつのワーム対策ですね
前までは200~300の闇ダメを貰ってしまい、えらい秒間ダメでアスヒ貰っても死んでしまうくらい
テイマや遠距離火力に任せて突っ立ってる・・なんてかっこ悪すぎたので買いましたw

比率もHPも下がりますがワームで死ぬことはなくなりますね
命中に関しても文句はないです。

HPも4000↑あれば基本1撃で死ぬことはないかなー
半端な運ですが結構回避してくれるので、霧つけてくれればずばずば行ける感じ


ここでもう書く事がなくなった・・。
あとはボスソロができれば悔いはないかな!



シフは全然レベル上がらん;x;
RedStone6 10.07
こんなとこにも顔出してますが、まだまだ適正じゃないので微妙ですね
まぁ恩寵も続くしスパインよりかは飽きないしドロップもいいので全然いいですw

おわり・x・
狩りっこ
悪戯先生にブログは更新頻度だ!と言われてしまったので更新@x@


久々に剣士の事でもー

もうモリ2で狩る事も無いと思うので、剣士の狩り場を色々探してきました。
モリ1→モリ2外周→スウェブ地下or納骨B1ってな感じですかねー


さんざんお金をかけて作れなかったインフィニソード4も購入できました!
RedStone3 10.07
まぁこれが買えたからやる気出したんですけどねw
剣士はソーラーやマップステイル、グレインなど400代DXUに恵まれているので買うのは迷っていましたが、
3億出して買う価値はあったと思います。
それでも0,9DXU剣は魅力的ですが・・

RedStone4 10.07
ソーラー装備レベルまではダメ0,9剣も使っていく予定です。
インフィニでもテスラ買ったりしてフレーム調整してますが、やはりサザンパラだと遅いのがなぁ・・


RedStone8 10.07
編集がむずかすい・・
左がインフィニ剣4 右がダメタルワ
どちらもパラ1発なので使い分けは気分かなw


まぁこんな武器を使ってスウェブ地下で狩っていましたが、適正であるスウェブよりも納骨B1の方が経験値が高い!
ちなみに納骨B1のmobレベルは396~400 スウェブB7は410~420です。
RedStone7 10.07
スウェブの方が適正ど真ん中であるにも関わらず、納骨の方が経験値が高いです。
知らないの私だけかな・・w 沸きも普通にいいのでデスピも効率よく狩れればかなりおいしいです。
420くらいまでは普通にこもれそうですね・x・。


最近はレベ上げ重視の狩りなのでお金の方が・・
シフが500すぎればミズナ、モリ3とあるので楽しみですね!
インフィニダガーも手に入れられたのでシフ500レベルになったら色々書こうと思います@x@


をわりー
[READ MORE...]
くりっこ
このブログも最初の記事を書いてから丁度1ヶ月になりますね。はやいはやい
書く事が決まっていれば、SS編集も貼りつけも楽々できるようになりました。
神さんの指導のおかげですw

↓神さん
RedStone1 10.07
かわいい女の子のぱんつ被れたらどこでもいい気が・・
ccしてて話の流れ知らんけどw








まぁどうでもいい前置きは置いといて
RedStone0 10.07
ちょっと綺麗だったので載せてみた
ありがとうございます!やっぱり言って貰えると嬉しいです・x・ ぶおぐじゃなくてぶろg
これからも神の悪戯さんの生態を追っていきますね^^



もうネタがないよ!って事で、スウェブ地下に狩り場を移した剣士の事でも書こうと思いましたが


RedStone2 10.07またまたログインキャンペーンことクリッコやってますね!
2回目が来るとは思わなかった・・。


RedStone3 101発目でぷりぽた、2発目に足跡っていう中々?なスタート
足跡って実際どうしようもないですよね・・ 今回はちゃんとしてるのかなw
神クリッコで異次元出して、社員認定目指すんだから!


まぁなんかぺらぺらな内容の記事になりましたが、今度はちゃんとSS用意しなきゃな・・。
wizの方のGvは、相手が決まらず無しでした。


RedStone4 10.07

おわり!
間違い探し
RedStone9 10.07
ふつかにいっかい^;^
紅蓮ちゃんにネタふりまくるしかないな・・楽しんでもらえてればいいですけどねw
モゴモゴ日記投票しました^^|


前回の次回予告の続きでも・・
身内ネタをギルチャオンリーで・x・晒し晒し
たまにはこんな記事をねw


RedStone10 10.07

RedStone11 10.07
紅蓮ちゃんかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


RedStone12 10.07

RedStone13 10.07
なんだかんだ言ってネタを作ってくれるいい人達なのです。
まぁこんな馬鹿みたいなことをギルチャで喋ってたら・・



RedStone14 10.07
まさかのこの人登場www
これは・・ハイレベルだぜ

RedStone15 10.07
こうやって馬鹿やってられるのがいいですねw

神風もはやく戻って来い!









RedStone16 10.07






RedStone17 10.07
・。・;;;;;
[READ MORE...]
異次元
RedStone1 10.07
・・・



RedStone2 10.07
(; ・`д・´) ←カワイイ

















RedStone3 10.07
ぺかー

































RedStone4 10.07・・・

健比ついたためしがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ弱いのよ・・これで3連敗






どうでしたか裏さん^^楽しめましたk^^










RedStone6 10.07
ですよね^;



まぁこのop順はあれか・・


RedStone5 10.07
銀行に眠っているこいつの出番のようです。売れなくてよかった・・
また金ができたら混ぜるしかないですね




次回予告・x・
RedStone7 10.07
これは笑ったなw
ネタがないない言ってたら偉大な人が提供してくれました@x@

こんな面白くよきGでしたが・・

RedStone8 10.07
現在移籍先を探しています。雪中花はGv休止状態なので、やはりGv出たい・・って事です
雪中花には2きゃら以上在籍させてるから平気かな・・
それでもINしてる人数がよくて5~6人だから、寂しい感じですね;x;
ステG感覚でも遊びにきてね^-


画像のwiz、500ニケ天使、400武道
Gv曜日や回数は特に気にしません。(私は) ギルチャやGvの内容、ようは楽しさ重視ですね!
そこんとこ天使君が厳しそうなのでまったり探していきます。

どこか紹介があればよろしく^^


[READ MORE...]
恩寵
RedStone8 10.07
だいぶ長い間晒されてた人ですこんばんわ・x・
紅蓮ちゃんてこんなキャラだっk・・



もう書く事ないので恩寵の話でも。
前からやろうやろうと思っていたシフの恩寵を変えてきました。無理やりネタを作ったとも言う


現在持っている恩寵は風
モリ1の鎧、トラン西南のエルフ対策に取った気がします・・が、あまり役に立たなかったかな・・。
使っている方は分かるかもしれませんが、スロダガ等で釣る時に敵が硬直して動かなくなってしまう事があるんですよね。
釣り狩りが主なシフにとって、これが頻発するとウザすぎるって訳です。

剣士の恩寵も風ですが、近接火力職との相性は結構いい感じ。
15%の確立で30フレームスタンはかなり優秀
インフィニの長射程を生かして敵を封殺できる事もあるので、被弾をかなり減らせます。
被弾が少なければ風恩寵の回復のみで平気な狩り場もあるかもですね・x・


で!今回選択する恩寵は水
5%の確立で次の攻撃を完全無効化、これが狙いです
火もいいかなーと思いましたが、これから火抵抗高いmobが増えますからね。。
中部で狩ることも多いので、被弾の保険に水を選びました。

まぁ慣れない長文もあれなんで、恩寵取得の流れをSSでw
水はこんななのかー的に思ってもらえれば十分でうs

RedStone9 10.07まずは出発点ロマ村
SSでもそうですが、風を返却してまた風を選んでしまったというw まったく無駄足踏んだぜ
正解は水恩寵ですね@x@

RedStone10 10.07
話したら古都←↑にいるエルリーンに会いに行きます。
マップでも表示されるので分かりやすい
再度来る事になるので、記憶箇所が空いてる人は記憶しておくと楽かも

RedStone11 10.07
エルリーンに話してクエをUPさせたら旧レッドアイ研究所へ
対象mobはこの2種類 ドロップ率も沸きもいいので5分程度あれば終わってしまう簡単な内容。
クエ品を集めたら、エルリーン→ロマ村という流れ

redstone13 10,07で、最後にこの亀を倒してクエ品をゲット 赤いほうじゃないよ!
マップの海岸あたりに数匹沸いてるので、1匹倒してクエUP

RedStone14 10.07
ロマ村に戻って水恩寵ゲット!
ただ恩寵が欲しいだけなら水か土が簡単な気がしますねー

まぁ今さら感満載な記事ですが、更新間隔をあけないとまずいなw
追記はGvで・x・
[READ MORE...]
いんふぃにちー
redstone7.png
ぶおぐぶおぐって・・GDのまれたからってこっち見んなw
プロフィールはただのミスなんだからね><おじさんありがとう!




redstone5.png
経験値2倍期間を利用して剣士がやっと400代に乗っかりましたー
相変わらずモリ2外周で狩ってましたが、誰にも会う事がなく狩り続けられました。過疎って嬉しいのかサミシイノカ
400になったって事は、前記事にも書いてあるインフィニの強化ですね!いろんな意味でやっちゃいました!


redstone2.png
材料はこんな感じに用意。分解で得た神秘と遺跡、この日のためにコスミも購入・x・
ガードも2個あるし、4になればいいかなーってな事でいざ挑戦。

redstone3.png
うんうん

































redstone4.png
どぅーん;x;
ギルチャで嘆いてもう1回やったんですが・・2連続失敗でしたw SSなんて撮るわけねぇ!
インフィニ剣4~5への挑戦だった訳ですが、やはりこのレベルだと買ったほうがよさそうですね・・冷静になるべきだったw
異次元もこんな感じで失敗だったなー・・って愚痴;x;
少々高くても欲しいので、∞ソード5の目撃情報があればよろしくです!


redstone1.png
最後はドロップでも
市場でもあまり見ないし供給は少なそう。でも需要も少ないんだろうな・・
350mで露店してますがドロップ品なのでさっさと売っちゃいたいですね。神さん知識化にどうですか^^


まぁこんな感じですね!とりあえず今はインフィニ入手と腰の異次元成功が目標かな・・。
インフィニ強化にいくら持ってかれるか分からないので、異次元記事はもう少し先になりそうw

追記はGvで!
[READ MORE...]




