まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




奇跡の1日
RedStone1 10.08
・・・


オーガエリア気持ちいいw
致命打の通りがよすぎるんでSSの通り( ゚ェ゚)なんだこの吸収量w

運2100でもシーフから被弾するんで、首をタティリスに
たまにオーガから4桁ダメ貰いますが、動き遅いしそこまで当たらんで事故死はなさそうです。

んで無課金でこの経験値である。敵のレベルが500固定なので、480~来ても十分うまそうですね。
まずいスパインのラストスパートにはよさそうです、なによりzinだしね@x@



あとドロップやべーみたいな事を書きましたが、どうやら多すぎでドロップしたアイテムが一瞬で消える現象が起きてるらしいですね。
神秘では経験なかったのでここ限定なのかな・・?U拾う前に消えちゃったんじゃどうしようもないですね・x・;



って事でレベルの近い無課金友のホモラルフとペアで狩ってみた( ゚ェ゚)
RedStone2 10.08
SS撮る予定なんてまったくなかったんだが、こういう事言われたら・・ねw
沸きが早いから1ヵ所でチャットしながらまったり狩り狩り、オーガの方が経験値イイ!って事で狩り場を移動した訳ですよ

これがいけなかった・・










RedStone3 10.08

ラルフと狩ると億品が出るジンクスは健在だった(;゚Д゚)
私も拾った事ないのに・・
以前も遊びでモリ1ペア狩りしてたら、運力比手ドロップとか・・やっぱりこの人は何かあるようです・x・;


RedStone4 10.08
私はこんな物しか出なかったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


RedStone5 10.08
W比率手の時もこんな事言ってくれましたが、無課金で頑張ってるんだから持ってけ!
この時たらたらDF撃ってただけなのは内緒^^


んで一緒に狩りしてて被弾が痛そうだったんで、吸収いいよ!って事でタティおすすめしたんですねー
腰は18mで買えたようで後は指!って事で

RedStone6 10.08
いつものように遺跡1セット買ってじゃんけんにwwww
もう指6個くらいだしてるしな・・落ちるまでの暇つぶし程度でやったんだ


RedStone7 10.08

      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・4枚・・・・・ゴクリ。
   | | .l~ ̄~ヽ|   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |







RedStone8 10.08

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                  , ─ヽ
________      /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =



こんな感じで指を1Gでラルフに売りつけるという素晴らしい1日でしたまる1億で買う話はどうしt
あともっとギルチャに顔だせよw
イントルーダー団()
            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのサリーンをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"_____
  li   /l, l└ タl」/ l´ 22インゴット `l
  リヽ/ l l__ ./  |________|
   ,/  L__[]っ /      /


テンプレートのせいなのか、AAがやたらずれたり見にくかったり・・


希望よりちょい高めでしたが、装備変わらないとやる気でないしね・・ また異次元に走るのも怖いんでさっさとお金使っちゃおうと・c・
売れる物も売れてくれて、銀行の方もすっからかんとまではいきませんでした。
これからはインフィニソード7に向けて貯金ですかね!


また課金生活に戻ったら10バッジ買って、サリーン+ソーラーつけてみたいと思います。ガンバルゾ!
剣士の報告は後ほど^^

とりあえずシフで色々狩ってみましたが、速度15%の恩恵が意外とでかく使いやすい!それで効率もあがりまくり(;゚ェ゚)
まーまー見てほしいのが中部でのSS↓


RedStone1 10.08
おお・・

RedStone2 10.08
見てもらえば分かる通り致命打出まくりでめちゃくちゃ効率上がりました!白ダメ低すg
トロルじゃ回避できNEEEEで軍楽買った訳ですが、レベル上昇効果なのかサリーンでも回避は問題ありませんでした。むしろ殲滅速度が上がり、釣り時の被弾だけなので死亡率も減ったかなー
これは適正になって恩寵つけて走り回るのが楽しみですね^^


って事で軍楽は売却済み・x・
表記ダメもトロルと比べて500程しか下がらないので、高いお金出す価値はありました^b^
何よりセーフグラじゃなくてよかったよ!w


こんな感じでサリーンの宣伝記事でした。
基礎防御も高く、狩り専の人には大変よろしい装備でしょう



おまけ

RedStone3 10.08
53%でこれなんでぶっ壊れても修理費には困らなそうですね。
DXUバンザイ!インフィニバンザイ!

おまけ2
RedStone9 10.08
致命打率95%でコロッサス!
さすがに致命打抵抗高いんでタイミング見てSS撮っただけである( ゚ェ゚)
[READ MORE...]
うpで
色々アップデートされたようなので、とりあえず新規ダンジョン二つの報告を・x・


RedStone1 10.08
シュトラ↑のセントロードのSSですが、正直こっちのダンジョンは微妙すぎですね。
一応zin亀はいましたが、沸きが少ない上にまずい-x-; まぁ狩りやすい方なのでクエと一緒にやる分にはいいのかもしれませんね。

RedStone2 10.08
RedStone3 10.08
中々面白い奴もいましたがw
探検するには楽しいけどね・・B2も同じような感じでした。

こっちはどうでもいいんでこれで終わり。


RedStone4 10.08
んでこっちはアウグの方の新規ダンジョンですが・・
こっちはやばいです@x@zinなうえに沸き方が半端ないので経験値、ドロップ共に期待できそうな感じでした
この経験値でも恩寵維持できます。

SSの青いゴブリンがノンアクティブなんですが、タゲを取ると周りの敵がわらわら群がってくるんですよね
それもすげー遠くからも集まって来るのでDFも楽々w どいつも軟いんでDF1発で狩り取れます。
鞄一杯まで狩って被弾も2回ほど、どうでもいいダメージでした。


RedStone5 10.08
無課金でこのドロップですからね・・
神秘の洞窟みたいにドロップも消えづらいようでした。なのでドロップを表示させるととにかく重いw

初日ということで結構混んでてこのエリアでしか狩りできなかったので、他も楽しみです!
何やらHP40万のヴァンプがいるとか耳貰ったんですが・・ これは不確かな情報なんで( ゚ェ゚)



[READ MORE...]
最近
キーボードの調子が最悪です;x;
呼びかけても返事が遅かったり、もはや返事なかったり怪文章だったり・・ 色々あると思いますが気を悪くしないでくださいね-x-;どれもこれもキーボードのせい!
Gvにもそこそこ支障がでてるので結構きついです

紅蓮ちゃんのブログでも何やら変な事言ってるSSがありますが、間違いなくキーボードのせいですね。ウンウン
RedStone6 10.08
こねこね


RedStone2 10.08
ちょっとおじさんにちょっかいだしたら、明らかに困ってたw
苦し紛れに耳いただきました(;゚ェ゚)

RedStone3 10.08
おじさんゴメンヨ^p


RedStone41 10.08
これが無課金の限界・・
でもお金の使い道が見えてちょっとモチベ上がりました!

RedStone5 10.08
花乙女から路線変更!これを買ったろうと思います!
これから先のDXU剣を見据えてフレ計算をしたら、この15%が結構いい感じなんですよねー
シフの狩り効率も大幅に上がりそうなんで期待大ですpxpGvなんてシラネ!


RedStone7 10.08
残念なことに90さんとの耳SSが残ってなかった・・
レベルなんて隠す気はない!




とりあえず前置きは置いといて

ネタもないんで狩りで使ってる指でも公開してみます。
比率指とかすげー物もないんで問題ないw

redstone1_20100819010339.png
基本このセット
タティ指4個・威厳固定・ニムラス + 狩り場に合わせた抵抗指2個って感じですかね。

タティは安価で優秀ですが、できればクレマーにしたいところ
4個とも全てじゃんけんの戦利品です。

RedStone2 10.08
1億で購入
高いなーと思いましたが、この時は異次元失敗で若干やけになってたw
まぁベースもopも気に入ってるので後悔はしていない

RedStone4 10.08
大昔から持ってる物
致命打はいらないけど、決定打はいりますからねー
リングベース大好き0x0皆は闇攻撃の重要性を分かってるかな?

RedStone3 10.08
60mで購入
これはいい買い物をしました!HPエンチャ済みでW薬回復Lv2
何気に1番お気に入りの指だったりします。

RedStone5 10.08
確か自力ドロップ 婚約もそうですが結構落ちやすい指
これは絶対持っておくべきですね@x@
シフなんかはこれつけるだけで被弾が激減します。自分の命中・回避無視と相談して付けるといいでしょう


普段はこんな感じですねー
モリネルだと異常や低下等も必要になってくるので
redstone6_20100819010337.png
こんな予備指も持っています。
火抵抗指も結構お気に入り・x・地下行ってたりすると火90まで持っていくのが中々面倒だったりしますからね・ェ・


こんなもんで、おしまい( ゚ェ゚)
使ってみた
ちょっと報告
RedStone7 10.08
運比1/3コイル売れました。
6億で売っていたので『これは安い( ゚ェ゚)』って事で購入、アンチと比べて移動速度10%・回避-2%を堪能したらすぐ売るつもりでした。ちょっと大胆な転売でしたかねー

基礎防御や見た目は断然コイルですが、私はアンチの方が使いやすい感じでした。剣士からしたら攻速-5%は結構痛いですけどね、テスラ等で補ってなんとかなってます。
移動速度ですがやはり10%だけではどうしようもないです。足や飛虎で移動速度を稼いでる人にとっては10%でも相当いいんじゃないでしょうか
移動速度=狩り効率と言う人もいるくらいですしね、ここら辺は好みの問題でしょう。
それに物理リトルもいるので高要求なコイルだときつい・x・;これが1番かなw

RedStone8 10.08
久々にちょっとお金持ち。
今運比花乙女が25億で売りに出されているので非常に悩みます。現在使っている頭を売れば、乙女を買っても手持ち金10億以上余ると思うので、それで異次元か・・@x@
頭に腰、両方欲しい物が手に入ればいいですが、そう甘くはないでしょうwお買いもの計画してる時が1番楽しいでうs


ちょっとだらだら書きすぎた・・話を戻して






redstone3_20100815233138.png


くりっこ産プチポタを使ってみた
このくらい期限続けばいいのになー^^^^^^死ぬまでれっどすとーおwのgpちゅえ

当然1時間じゃシフも剣士も飽きそうなので、リトルのレベ上げをすることに
狩り場は記憶にあったオロイン地下道

redstone6.png
ちなみに現在のステ装備 女神スタライ込み
メイン装備をつけられるまではどれも3mあれば買える装備です。
ミアも鞄に入れてますが、なんとなくトロル着用・x・ミアは優秀すぎですね、このレベルで運90近く上がっちゃうんだから・・


RedStone9 10.08
武器はランク品のスターワンド、おそらくこれもクリッコ産でしょう 50万で購入
速度1秒で帝王のホールより全然強いです!なのでホールLXまで使い続けられるかな?とか思ってたんですが・・

ランク8補充がねぇww売ってないとかじゃなく未実装らしい ついでにグラフィックも未実装
装備しても手には何も持ってないとかどういうことなの^-^;

RedStone7 10.08
ここの狼くらいなら余裕ですが、滝B4のファミ狩りに行ったら絶望しました・・。
火力足りな過ぎ痛すぎでまともに狩れません;x;
ここらへんが物理リトルの限界なんでしょうかね。。素直に物理槍を育てるべきだったk


RedStone8 10.08
なんかの前提スキル レッツダンシング
これは面白い@x@


[READ MORE...]
にゃんちゅう
今軽く無課金中なので、転売露店放置が多いです。
暇つぶしにGD行ったりGv出たりする程度 8月中はこんな感じなのでまぁ丁度いいかな

色々書きたい事はあるんですが、記憶がないもんでSS撮りに行けない状態ですねw
なので簡単更新が続くかなー

軽く資金が貯まってそうなので、リトルのスキルやら装備やらを考えてみました。


RedStone3 10.08
スキルの方はこんな感じ
クエーサーマスしたのでノヴァ1取ってバトマを上げてく予定ですかねー

redstone1_20100813174416.png
言わずと知れた優秀スキル
Gvでは花投げか、兎&バトマって感じなのかな?

刃油やヘイストと重複しないので、効果が切れているか分かりづらいという難点もありますが、SLv50の時点で命中+7%はかなり大きいですね。追跡人に匹敵する性能
ソロや狩りptにおいても攻撃力60%上昇などマスターしておいて損はないと思います@x@



で・・ リトルの狩りはSLvが結構重視されそうですね。
SLvを上げれば、クエーサー・バトマ・女神スタライなど・・補助スキルが多い分大きく伸びるんじゃないかと


今までは健比速度腰の入手を目標にしてましたが、最近Gv出ても楽しくないんですよね~
ってことでGv装備よりも狩り装備の強化を考えて
redstone2_20100813175627.png
これの購入を考えています。
そのうちGvでれなくなっちゃうな・・狩りでもHP減ってしまいますが、HPなんていらねーw
それよりもCPの減少が深刻なので、天上でCP10回貰わないとなーって考えてます。
まぁリトルのレベル上げと並行して買えればいいんで、運健速腰の鏡も考えておきたいです。


と・・ここまで書いておいて後は投稿するだけって感じにしてたんですが、露店で速度健康シグが売ってたんですよねー
ちょっと心が揺らいだw 欲しいぜ・・



そういえばクリッコ終わっちゃいましたね!w
保存しておくのを忘れてしまったので結果のみ報告になります0x0;

プチポタ2個 ボンド1個 ランク品2個 足跡12個 後は絨毯と花火かな・・?
異次元出して社員認定は夢に終わってしまった;-;

足跡をボンドに変えて、右上の最後のマスは青解除でしたー SSあれば最高だったな!


おわり!
ミミガー
少し前に公式のファンサイト登録が完了しました。
しっかり手順を踏んだつもりが修正する所が多く、登録に時間がかかってしまいましたが・・
色々協力してくださった方ありがとうございました!

投票やランキングの方は興味ないので、見たい方は1度公式を訪れてみては如何でしょうか・x・
色々なブログを巡ってみるのも面白いもんですよ^^

んで・・登録の影響なのか1日の訪問人数がやばいです
前は1日5人前後のアクセスで2桁行く事はありませんでしたが、今は1日で50人近くも・・
アクセス増えたーわーいとかいうレベルではなく、もはやなにこれ怖いって感じですね。。


その影響か、ちょっとした事件がありました


RedStone1 10.08
移籍してGvサボる訳にはいかない!って事でシフで会場にいたら耳いただきました。
は、初めて知らない人から耳貰っちゃったよ!と興奮してたら、ギルメンさんのようで色々ありがたい耳をいただきました。
これしかSS撮れてなかったけどw てんぱって失礼な事言ってないか心配だ0x0


またまた話しは変わって
RedStone2 08.08.09[00]
リトルの方はすくすく成長しています
赤山サティ・オロイン地下は正直狩れるか心配でしたが、物理リトルでもさくさく狩れちゃいます。
現在120レベルちょいで、バトマ・ノヴァを取ったらだいぶ安定して狩れるようになってきました。まだまだ回避は考えられないレベルなので、まとめて逃げ打ちという形で狩っています。
武器がNPC売りの速度20%帝王のホールなので、これのダメ品が欲しいんですが・・リトル武器は手に入れるのに苦労しそうです;x;攻撃Lv8~10辺りの帝王のホールが欲しいんですけどねー

RedStone3 10.08
この子は餌Uの味を知るのが早過ぎた!


おわり
てってー
最近リンク先のブログがおかしい

2人に比べたら全然普通なのにね^^

redstone112.png
ちっ!とかもはや意味が分からんw

RedStone10 10.08


RedStone6 10.07
紅蓮ちゃんはおっぱい大好きだもんな^^

RedStone2 10.08
RedStone3 10.08
いちもつさま;;



RedStone5 10.08
^^
[READ MORE...]
吸収狩り
RedStone1 10.08
欠片集めも無事に終わったので書き書き
ミズナなら欠片集めも楽勝ですね~ 芋虫B1鼠と、狩り場が空いてれば2~3日で集まってしまいます。

90さんも帰ってきたので、約束していたGにシフを移籍させました。雪中花では預かっていたギルマスを返却し、またいつも通り

RedStone2 10.08
経験値も結構うまうま
芋虫部屋と同じ感じですね。知恵のあったwizに比べて、レベルアップは少々遅いですがその分ソロできる!ゴミしか落ちてないけど!

今回は剣士の事でも書こうと思ってましたが、ちょっとシフの方で装備変更があったので0x0

RedStone3 10.08
鎧を軍楽からトロルに、首をタティTにしてみました。
少々の回避は捨てて吸収頼りの火力向上計画 運は減りましたが、ex相手なら問題ないですね。

このレベルで吸収(笑)とか思っちゃう人もいるかと思いますが、実際この装備変更でかなり効率が上がりました。
分身を出してもすぐに切れてしまうほどの回避ですが、死ぬほど当たる訳でもなく、火力もDTH1発DF1発でほぼ刈り取る事が出来るようになりめちゃくちゃ楽。
なによりノーポットなので敵に突っ込んでDF押すだけって言うぬるゲーと化しましt

今はハンズ鳳凰以外にタティTっていう選択肢もあるので、速度を落とさずに吸収狩りも可能になりましたね
狩り場によっては吸収も視野に入れると狩りが楽になるかもしれません。
まぁ古代神P持ってる人はどうでもいいんでしょうが・・

RedStone4 10.08

RedStone5 10.08
こんなもんかな
この人の言ってる1列のうち、全沸き4か所を2往復したところで声をかけられました
自分の狩りきれる範囲を狩りましょう。

剣士の事も書こうと思ってましたが、無駄に長くなりそう・・

なので適当にSS貼っときます0x0

RedStone6 10.08
RedStone7 10.08
紅蓮ちゃんと話してたら、まったく知らん人から耳がきt
いったいどこのドラツイさんでしょうね^^;



おしまい

シフ500レベル
妙な記事が続いてるので、シフの500記念?にステ等貼り貼り

RedStone1 10.08
1レベル上がってしまったがまぁ適当適当
振り過ぎた健康も、あまり無駄にはならなかったかなと言う感じ
このままレベルを上げていけば、モリ3でいい感じの運を保てそうですね。

ミズナB1・芋虫部屋では軍楽ではなくトロルを着用しています。
これでDF2発で回せるので最高にミズナ楽しいです0x0
0時半~1時くらいに秘密ペア相手を探しているんですが中々見つかりませんねー
秘密は行けたら行く程度で、ソロ重視でやって行こうと思ってます。

RedStone2 10.08
もうちょい力を上げて追加ダメを増やしたりすれば、ダブスロ1発狩りもできそうな感じ
スパインと同じでミズナでもダメージカットが適用されているようですね。
インフィニ4との比較もやりたかったんですが、高値で露店に並べていたらあっさり売れてしまいました;x;
これで10バッジを買うはめに・・
ダガー4を借りる事ができればそのうち載せておこう



はいシフ終わり
正直範囲火力の狩りってあまり好きじゃありません。特にシフはタゲ取らなきゃいけないってのがね・・
効率良いのは当り前なんですが、釣って狩って釣って狩って元のとこ戻って・・ どうしても同じ事の繰り返しに感じてしまうw
単体火力だとそうは思わないんですけどねー不思議です。


んで剣士は納骨卒してから440まで、主にスウェブ地下・納骨B6で狩りしてました。
納骨のが沸きがいいので、時給的にはこっちのがうまそうですが
RedStone3 10.08
やっぱりオーガのドロップは魅力ですね。
いい物はドロップしませんでしたが、中々楽しめました・x・

RedStone4 10.08
そんな感じで気付いたら王宮秘密に@x@
知恵装備とかバッジでグレインとか、色々やってましたが次回書きたいと思います。
神さんのwiz育てるならいつでも耳ください。x。
まだまだスウェブ地下うまいからね!

おわr




