まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっと
RedStone6 10.09
剣士が目標レベルに到達しましたー!

ここまでソロ長かった・・ これで素でファタールが着けられますね(´・ヮ・`)

後は鏡で腰を作ればGv出られるって感じかな


RedStone5 10.09
現在地下80なので、@3週間です!

なので腰の貸出を露店で募集したところ、一日目で耳を頂く事ができたんですが・・

やっぱり色々大変そうですね。貸出額等詳しい事はまだですが、まず担保100億で信用すると( ゚ェ゚)

これは装備+インゴットとかで、なんとかなるかなーとか考えてますが、相手様としてはまず鏡がないと話にならないってな感じで・・

軽く話してまた鏡貰ったら耳してーみたいに終わりました。

すぐ耳貰えるとは思わなかったので、ちょっと焦り過ぎましたねw まったり後3回こなす事にしようpxp




゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone4 10.09
紅蓮ちゃんが恐喝してるSSがあったので、背景として採用@@x

速度鋼は・・ボーっとしてたら鍛冶屋のおっさんにとられてしまった(´;ヮ;`)

もっと高額な物だったら・・と思って諦めよう・・



RedStone7 10.08
・・・

てんきゅーのSSがあったとは-x-

おわり

にゃんちゅう
どうもこんばんわ

この記事を書いている人はあるのあです。一部勘違いしてる人がいるようなので^^;

RedStone4 10.09

前回の記事でネタがない!って書いたらあれこれ耳くれる紅蓮ちゃんに感動したwwwwwwwwwwwww

載ってるSS以上に耳来てると思っていただいて結構です;;

ありがとうありがとう。ぼくはあるのあですまたよろ

RedStone7 10.09
紅蓮ちゃんのブログに載ってる人があなるあです^^

別人なのでよろです^^




RedStone5 10.09

まぁ紅蓮ちゃんのおかげで露店品もだいぶ売れてきました。

看板と赤い魔方陣で分かるよね^b;


普段装備売りとかは絶対やらない方なんですが、使っていない犬装備やインフィニ剣を早めに売ってしまいました。

鏡やる時はなるべく現金を持っていたいっていうプレッシャーがね・・




゚ェ゚)っどろっぽ

RedStone00 10.09
運営さんはマウンテンを沢山落とすことでネタをくれようとしたんですね分かります。

キャビティは70mで置いといたら即売れしたお;安かったか・・?



後プロフの画像を変えてみまんた

なにをしてるとこか分かるかな?W 正解者には5m贈呈@@x

そーいやそろそろ1000ヒットですね。3^4割は紅蓮ちゃん臭いですがw




RedStone6 10.08

おやすみー

ブログの存在忘れて
どようびは こーじょーてんが ありました

こちらのあつまりは なんと5にん?わらい

でも5にんのうち だれがかけても せめきれなかっただろうなぁ とおもいます


RedStone6 10.09
めざせらんく3☆



・・・うん



        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /  ─   ─   ヽ
      |  (●)  (●)   |
     \  (__人__)   __,/
     /  ` ⌒´    \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





              ____
          /⌒   ー \
.         /(●)  (●) \  +
         /:::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        |    |r┬-|     |  +
         \_  `ー'´    _,/
.          /          \     +
.        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
      _(,,)  ネタをくれ   (,,)_
      /  |             |  \
    /    |________.|   \






゚ェ゚)っどろっぽ

RedStone5 10.09
収容所もなかなか経験値がよくなってきました。 これならバーの伸びも早いので、ちょっと気が楽w

DXUは・・もう残念すぎる(´・ヮ・`)

このあとサリーンとか!ドレイクとか出てくれるんですよね><M




RedStone4 10.09
地下通いももうちょいだー!

あと1回行ったら貸してくれる人を探しましょうかね。



RedStone7 10.09


うぅ・・内容がないよう

どろっぽ編集してたら時間が・・

おやすみなさい。



決戦!落ちすぎ!
RedStone5 10.09
とりあえず天上でステ2回貰い終えました。

これでCPに専念できますねー なんで2回?って思う方もいるかと思いますが


RedStone77 10.09
サリーンとタティ首の威厳+により威厳固定が外せるんですね。

モリ3で狩る事が多くなったので、抵抗指が着けやすくなり結構便利な感じ0x0

そのうちモリ3の事も書いておこー



゚ェ゚)っどろっぽ

RedStone4 10.09
水色品で結構稼げた感じですね

導師服はドロップレベル的に落ちない?っぽいので、職鎧には期待してませんでしたが、まさか飛虎が落ちるとは・・

補正も3-28と悪くない( ´ー`)

お金も貯まってきたので、後は鏡成功を祈るばかりですね。



RedStone6 10.09
この子も順調順調♪

フォムガ装備しない事には始まらないからなw




RedStone45 10.09
ちなみに決戦鯖・x・v

最終的には、鎧を軍楽隊にして弓はカリビアンでした。

HP1200 CP800 HP1000↑に気を使って健康と威厳に少々

ほぼ力極みに近いスタイル!何気に回避%も入ってるので、効果は分かりませんが気に入ってましたw

インタービット1発で倒せるのはまじで気持ちいい( ゚ェ゚)

PT組んでくれた神さん紅蓮ちゃんありがとう!


RedStone7 10.09
紅蓮ちゃんが放置してる理由はこれですねほし

収容所
455~通っている収容所の簡単なまとめをー

もう秘密には行かず、ある程度Gv装備が揃うまで完ソロで行く予定。

まだ経験値17000程なので、レベルの上がりは遅いですがその分鍛冶屋収入はいい感じですね・x・

ここからミズナ卒まで通えない事もないですが・・ 絶対途中で飽きがくるなw


RedStone4 10.09
シーフのパラダメ

致命打の通りもよく、HPも低いのでほぼ1発で仕留められますが・・やたら回避が高いですね-x-;

たまにパラ8割ミスとかやってくれるんでちょっと自信無くすw ちなみに運1400

回避はほぼ無理ですね、ダメは2桁なので気にする程でもないですが。


RedStone5 10.09
オーガのパラダメ

普通に1000とかくらうんで、ブロック回避スキルの無い職はそこそこHP用意しないと危険ですね。

動き遅いしこいつも1発で倒せる事が多いのでうまい@x@


・・・と、基本5フレサザンパラで3か所回してる感じです。

RedStone45 10.09
こんな感じ・x・v


゚ェ゚)っどろっぽ

RedStone7 10.09

セクハラ以外の何者でもない!

正解はおつちつちですかね^^


RedStone0 10.09
この後ガンバンティンティン2連続で落ちましt



RedStone6 10.09
後はまたリトル消したw
ボルティッシュのダメ武器がイイ!

3度目の正直って事でちゃんと育てます・・



無駄な改行はちょっとでも記事を長く見せようと<>

おわり、x、
簡単に
RedStone5 10.09
SSこれしかなかっt
最近狩り頑張り過ぎなんでネタがない( ゚ェ゚) これはせーじさん倒しに行った時のですね

後はシフで天上行ったり・・路線変更してステP貰うことにしました。詳細は後ほど・z・


゚ェ゚)っどろっぽ

RedStone4 10.09

紅蓮ちゃんもホモも十分へんたいさん><

DXUの引きは杖でした!残念!


簡単更新でさーせn またね( ゚ゥ゚)ノシ
[READ MORE...]
狩り再開
最近の事をかるーくまとめる感じで簡単更新・x・


RedStone5 10.09
まず攻城!
雪中花でホール2を獲得しよう!って事でP戦から頑張った・・
攻城参加するとなんか貰えるらしく、それ目当てっぽかったけどw


RedStone6 10.09
紅蓮ちゃんのひとり言パワーとしか言えないねw


RedStone7 10.09
雪中花もやればできる!
まぁ実際は相手さん集まらずで放棄だった訳だけど0x0;ひっさびさに剣士で3フレは楽しかったですね^^


お次ー
RedStone0 10.09
攻城の心臓が余りまくりだったんで中部に行ってみました。
無課金の時に普段行かない所に足を運べたので、色々発見がありましたねー 転売もできたし・・

やっぱこの位のレベルなら狩れちゃうもんですね@@x 心臓使わなくても3パラでOK
薬回復0だったんですが、シマーのおかげでサザンパラでも危なげなく狩れる感じでした。


RedStone44 10.09
運1600程しか無かったんですが、思ってた以上に回避してくれました。
これなら適正で1~2パラ狩りができそうです・x・。


次はシフー
RedStone46 10.09
シフは天上に通わせようかと思ってます!
というのも最近悪魔代行者が多く、お客さん探すだけでも大変すぎる・・ とりあえずCP10回獲得目指して頑張ります。

SSのようにブラックファイアーダンジョンと天上MAPを取り入れたら、なんだこれってくらい楽になりましたw お試しあれ


RedStone45 10.09
あとはモリ4に行ってみたってくらいですかね~
メインわんこではこいつが硬過ぎて狩れないお察しだったので、是非通いたいとこです。

とりあえず硬いだけだったんで、トロル着ればいけるかな?って感じなんですが・・
鞭子のワームだけうざすぎる!恩寵だして狩らないとだるい狩り場でしたやっぱり-x-
モリ4レポはもう少し先かなー




スフィア無しUドロッポ記録( ゚Д゚)
RedStone4 10.09


てあ
まだ課金できていません・。・
PCも死んでチャット機能が終わっているので、秘密とか大変だ・・ wizのGvでもご迷惑をおかけしました。
安定するまでGv自粛しよう


暫く剣士の事を書いていない気がするので、軽くまとめておきます。



RedStone4 10.09
10バッジによって、自慢の青剣+トロルグラからだいぶ様子が変わりました。
結構気に入ってたんだけどねー


RedStone1 10.08
これでヒーロー付けて浮いてたもんだから、露店しててもバレバレw



edstone5_20100902013428.png
とりあえず450Lv時点でのステ装備
見たまんまの変更点しかないですね。ソーラー+サリーン、テスラを1個買い足したくらいです。

キリがいいステで気持ちいいですね( ゚ェ゚)
狩り場によって装備を変えるのは当り前なんで、今は狩り易さ重視で4フレサザンパラってな感じ。

ホリビスに異次元する人の気持ちが分かりますね~ 3フレで狩りできれば最高だ・・


おまけ
edstone7.png
光Pは期限4ヶ月でこのお値段・z・
れどみら見たら変な風に反映されてた@@x


RedStone5 10.09
私はここではめはめしました^-^
いわゆるチキn・・ 課金してからやればよかったなー




ちょっと目標が定まったので、記事の書き方を変えていこうかなーとか考えてます・ェ・
今まで通り近況報告に加え、全てのU品+目立ったドロップを1週間ごとに載せていこうかと。剣士がGv出られるように、目標は30億くらいか・・ まぁまったりやっていきます・x・v


RedStone4 10.09
鏡はいつか必要になると思うので、剣士を地下キャラにしました・x・。
地図が見えるって素晴らしい・・


RedStone6 10.09
RedStone7 10.09
来週まで鞄に潜ませておく感じですかねー
属性抵抗が下がり、スパイン秘密の海月が心配ですが、秘密に通うのもやめようかなーなんて思ってます。

まずお金をなんとかしないとね・・w

おわい


[READ MORE...]




