まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




卒!
RedStone1 10.10
週末でやっとシフがミズナを卒しました!

まともに経験値が入る狩り場でソロしてないので、いつまでたってもレベルが上がらない・・

せめてうまい秘密に乗っけようって事で頑張りますた。

RedStone2 10.10
狩り場は宝石部屋

ここはもう神狩り場ですね。知恵比背+天球で知恵を400↑に

転生したら背の比率のみで400↑になるようにステを振ってもいいかもですね~

恐ろしい時給で狩り始めたらあっという間です。

RedStone5 10.10
DF表記ダメ

ここら辺の表記がDF1発で殲滅できるかどうかってとこだと思います。

前にトロルで来たときはDF2回、ぎりぎり狩りきれるかどうかってとこでした。

やはり再振りと∞ダガー7効果はでかいですね~

RedStone3 10
こんな順番で狩ってました。

沢山釣るより1か所ずつ殲滅した方が効率いいですね。

これでも沸き待ちが出るので、2~3回チャージするだけでノーポット狩りが可能です。

どっちにしろフォムガなんで、青3セットあれば2時間は狩ってられるかなpxp


とりあえず遺跡秘密に乗っかったんで、これから剣士の方に集中できますね!

て言っても収容所飽きたけどね!w



おまけ
RedStone4 10.10
狩り中にちらほら白ダメカンストが見られるようになりました。

紅蓮ちゃんが言ってたのはこれかな?w

おそらくDFの2~3本分のダメがまとまって表示されてるっぽいですね。

油使うとよく出るんで、1万近い白ダメを出せばカンストも見られると思います。



こんなもんで、おしまい




まろ
RedStone1 10.10
はいはいおっほいおっほい


(=゚ω゚)ノぃょぅ


RedStone2 10.10
剣士は秘密に通い始めたので、順調にレベルが上がってます。

今回のアップで600↑の超過分経験値を持ち越せるようになりましたねー

今まで転生していなかった人が、魔方陣つけてるのをよく見かけました。

私は転生したいけどレベ上げだるいっていう微妙なとこw

まぁ剣士は秘密に通い続けようかな・・

転生後のレベルは、長いんで続きを読むのとこに書いときます。


゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone3 10.10
チリペは秘密の中で鞄にIN

箱を開けるとやっぱり指が! こういうとこでちょこちょこ稼いでいくしかないですね。

おしゃれアンプリなんていいネタだ


RedStone4 10.10
新実装の闘士 90さんが好きそうだ・・が

ちょっと座り方に無理がありすぎだろwwwwwww






[READ MORE...]
移籍!
ずっと剣士の事を書いてなかった気がするのでたまには・x・

RedStone5 10.10
まずだんご大家族様に移籍しました。

他にいくつか耳を貰い、行きたい所があったんですが、ギルマスさんの丁寧な耳に魅かれて入ってみました。

今時珍しいGv週5~6回、平均も自分に合っていてGvに慣れるには最高です!

紅蓮ちゃんも引っ張ってきたので頑張るぞー



Gvに関してはそのうちって事で、狩り記事!

今だに収容所に通ってる感じですが、装備面では結構変更点がありました。

RedStone4 10.10
御覧の通り戦士で狩っています。

本来はソーラー→ブルスカの流れで行く予定だったのですが、∞ブレードが強すぎるw

ハリケンは3発の多段攻撃なので、全て赤ダメってのも珍しくないです。

1~2発でさくさく回せるので気持ちいいですね~!

手に入らなくてもいいかなーって感じだったので、安く購入できていい買い物をしました。

RedStone3 10.10
レイジ込み表記ダメ

そういえばレイジの移動速度うpも地味にいいです・x・


対シーフ
redstone2_20101024042238.png
←ハリケン ディレイ→


対オーガ
redstone1_20101024042238.png

普段は使いませんが、ディレイの方も載せてみましたー

ま、こんな感じで狩ってますw


゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone6 08.08
見た感じよさそうですが、補正の方は売りに出せるようなもんじゃありませんw

メインは鍛冶屋さんですねい



おしまい


もりもり
鏡も終わり、一段落したところで!

残ったGを使ってパワーアップしまくろう計画を企てています。

まずこれ・x・

RedStone1 10.10
インフィニの強化です。

弓7やダガー7だけなんであんなに高いんでしょうねw それに比べたらソード7は安めな感じ

ダガー6は7億だかの時に買えたのでラッキーでした。今はあまり出回ってるのを見ませんね~

RedStone2 10.10
ガードは50mと安くなってきているのでいいですが・・

1回の強化に1億持っていかれるのは結構きついですね(;゚ェ゚)



RedStone3 10.10
ちょっと波に乗ってるようですw ドロップの波は終わったけど!

失敗したらまたお金がある時にでも~って感じだったんで、嬉しい誤算です。

この調子でどんどん行きまっせ!



゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone7 10.10
なんとも言えないびみょい感じ モリ3は婚約の聖地ですね

おじさんもガンバっす><





て事で、最新版ステ装備でモリ3カテゴリ更新

RedStone5 10.10
運が1900に乗っかり、HPも大幅に増えた事でかなり安定して狩れるようになりました。

これだけ狩れるようになればもう満足です(´ω`)


RedStone6 10.10
インフィニ6→7によって、表記ダメは700程伸びました。

ダブスロでもいいダメが出せるようになったので凄まじい武器ですね( ゚ェ゚)

RedStone4 10.10
調子に乗ってモリ6にも来てみました~!

難易度下方修正との事で、普通に狩る事ができました。

以前のモリ6を知らないのでなんとも言えませんが・・包帯も鎧もサバ狩りでなくても余裕そうです・x・


おしまい
鏡の魔法?
ふっふっふ

今日は以前言っていた鏡の魔法書が貰える日ですね。

RedStone1 10.10
ずっと地下通いだったので、ひっさしぶりの悪魔に結構戸惑いましたw

呪われて殺されかけたのはお約束^^

RedStone2 10.10
って事で、貰えました鏡の魔法書っ

RedStone3 10.10




さっそく耳してこちらのGHで鏡できる事に・x・



RedStone4 10.10
担保品取引の様子です。

私はしょぼい物しか出せませんでしたが・・承諾してくださり助かりました><

RedStone5 10.10
RedStone6 10.10
やるしかないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww







































へいへいほ






































RedStone7 10.10
よかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欠片集めの二ヶ月が報われて本当に良かったです!!

保険に黒オーラ買ったりだいぶ弱気でしたがw 飯うまできなくてごめ^^


これで3戦2勝!

いい成績ですねw とりあえずしばらく地下に行く予定はないでうs


RedStone8 10.10
早まって20バッジも買ってしまいました~w

というのも

RedStone9 10.10
こんなのがあったら買いたくなるよねw

そのうちこれも記事にしていきます!



とりあえずこんなもんでw

長いうざい記事にお付き合いいただきありがとうございます!

おわい


棍棒UM
19日に鏡が貰える予定なので、まとめておきます。

とりあえず貸してくださる方も決まって、こちらの希望にも沿う好条件だったので大変助かりました。

わざわざ耳してくださったり、ありがとうございました!


地下に通い始めてから、れどみらでどの程度稼げたのか記録していたのでその結果を・・

簡単にですが、

鍛冶屋売り 19億

露店売却  39億

露店購入   2億

       計56億 と・・こんな感じでした。


ある物を買ったおかげで、今銀行は40億ぴったりになりましたがw

1発で鏡が成功すれば、IF買ったり飛虎買ったり・・一気に装備が揃うんですがね(´・ヮ・`)

正直2ヶ月待てないので、成功を祈る!



゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone4 10.10
鏡が終わるまで狩りしよう!っていう気にはなりませんねw

なんか鏡鏡言ってますが、これだから地下は嫌だなー

お金の使い方なんかも全部鏡に左右されるのでだるいです。もうコピーしたい物出ないでほしいぜw




後半は攻城結果

RedStone5 10.10
わんわんぱわーによって無事落とせました!

雪中花の方は最悪だったけどもw

適当にSS撮ってただけなんですが、すごいとこを激写しました( ゚ェ゚)


RedStone6 10.10
RedStone7 10.10
下に槍が落ちてるんで、スパローテイルからのビットかな・・?

よく見たら油使ってないし@@

ほんと掃除部隊は怖すぎるw 相手にしたくないねぇ



次回の更新でいい結果を報告できるように頑張ろう・・


おしまい



来週は鏡さん
RedStone4 10.10
とうとう性向100になり、地下通いも一旦終わりですね。

来週鏡を貰ってくる予定です!

このタイミングでやっちゃっていいのか今更迷ってますが・・w まぁなるようになるでしょう

ネタもないので簡単更新で・・



゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone7 10.10
今回から餌Uはのっけない事にしました。

収容所くらいのドロップなら編集する気にもなりますが・・ モリ3で落ちる量が半端ないのでカットする事にw

もうバイパートゥースとか液化窒素瓶とか何個見たか・・

箱を開けても指しかでない!もう運命だなw



RedStone0 10.10
最近この人怖い・・もはやスルーしてますがw

悪戯カウンセリングが必要ですよ


終わり
モリネル3F
シフのモリ3狩りまとめ記事でいす。

とりあえずステ装備から

RedStone4 10.10

まだ若干レベル離れてますが、恩寵維持できるので問題無し

まだまだ吸収に甘えちゃってます・・知識ダメの通る狩り場だとミニPいないとだるいよね(´д`)

背でHPを稼いでる形ですが、できるならW比率が理想ですね~・・ 背の改良はまだ少し先かな

指で決定打・低下抵抗を補ってます。


RedStone6 10.10
まだ天上CP3回ですが、狩り時CP2000超えました。

フォムガ効果もあってノーポット狩りうまいですw やっぱ店売りして狩り場直行がいい!

20101006024125259_20101010235550.png
普段使うのは、皆大好きヴァンプゾーン

人気狩り場なので人がいる事が多いですねー 空いてなければモリ2の蚊か、青い爺さんゾーンに行ってます。

とにかく落ちるアイテムが多いので、指や職鎧などは拾うようにしてますが・・手なんかは拾ってる余裕ないですw

破壊してると敵沸いちゃうしね(´-ω-) たまに拾う感じでもW比率手がきたりするので満足です。




RedStone7 10.10
RedStone5 10.10
DF表記ダメ シャドウ込み

狩り中だと微妙補正油はどんどん使ってます。油無くてもDF2回ほど!

ちなみに結構被弾します。ウェアゴ相手に運が足りてない状態なので、仕方ないですが・・ 適正の頃には、比率によって運が上がり丁度いい感じになると思います。

回避率は、14%(アンチ10%タティ指4個4%)+G補正 死ぬほど当たる訳でもないので、ごり押しなのかなw

たまに調子乗ってサバ状態でアリアンに戻ったり・x;


こんな感じ@@x

メインわんこでもかなり稼げた狩り場なので、頑張りたいとこですねー



おまけ

同じ所で狩りしてるとやっぱり飽きがくるので、気分転換に捨て値の天球使って狩ってたりしてます。50^100万くらいの回避無視トカ・・

んで力比天球+拾い物油を使った時の表記ダメなんですが、
RedStone6 10.10
1万乗っかってしまったー@@x;

やっぱ再振りしてよかったわw



おしまい!



へいへいほ
(ノ*′Å`)ノイヨウ

RedStone0 10.10
修羅君を移籍させました。

鏡まで後二週間となり、wizと同じGに置いておきたかったからですね・x・

ろくにGv出ずに副マスとして在席してるのもあれなので、油を大量に仕入れて配ったりしてます。

剣士で頑張りすぎた反動か、最近またシフにはまってしまってw モリ3でバリバリ油出してます。 狩りキャラが2人いてヨカッタナー

そんなんで月額3000円な私ですが、

RedStone5 10.10
RedStone6 10.10
前々からやりたかったステ再振り買っちゃいました(`ω´)

G補正が大幅に上がってから再振りしてないので、wizなんか力200あるんだよねw

RedStone7 10.10
んでこんな感じの健康無振り勇者仕様にしてみました。

モリ3まとめ記事も書いてあるんですが書きなおさねば・・ HP減りましたが、その分火力が大幅に伸びて楽しいです。



゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone00 10.10
やっぱこのGはノリが違うわw

こんな感じで油を配っております。欲しい人はどんどん来てね!




次回はモリ3記事~とか言っといてまた別の記事になりそう・・

まぁしょうがないw

最近見た神露店で〆ようか

RedStone45 10.10
女性専用の棒キャンディーだと・・?

特製っていうくらいだからすごいんだな^^もちろん効果が^^


RedStone46 10.10
これは割と本気で欲しかったなw

だって80mなんだもん・・ 50mだったら買ってたな。


こんなもんでおわり!


[READ MORE...]
ででん
まずは土曜のせめしろの結果から!

こちらの集まりは奇跡の2PT@x@ 内BISさん3名という超豪華ptでした~

相手様は支援・妨害・火力とバランスいい1PT程、中でも700↑らしいシフさんが怖すぎでした。ここぞとばかりにバイザ被ってパラしてみましたが・・ 削れたの1㍉くらいでしたw

何度か攻城出てみて、なかなか感じが掴めてきました@@v はやくGv出たいのう

まぁそんな事は置いといて、


RedStone4 10.10
ランク2獲得!

紅蓮ちゃんの優秀な葡萄のおかげでしょう(´・ヮ・)天使2人に吸われながらも頑張ってたらしいです。

私は・・左のポイント壊して紋章に攻撃したの3回くらいかなwwもうパラッパラしてましたごめんなs

まぁ攻城で上がったテンションが変な方向に行ってしまいました・・


RedStone5 10.10
へいへいほなんて言ってる神さん見たくないおwwww


RedStone6 10.10
小さい小屋に住みたいらしいせめしろのカイ様


RedStone7 10.10

            ↓

RedStone44 10.10
濃い耳っていうのは・・こういう事だよ!!1 人のお風呂タイムを聞くなw


RedStone00 10
ついてこられるギルメン募集やで^^


゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone45 10.10
じゃんけんすると指しか出ないぜ!

というより、ブログ初めてから良ドロップが続いてますねー これがブログパワーなのか・・

ちなみにDXUですが、せっかく耳を引いたのに餌臭しかしない物を拾いました。

他に息吹とかスタチャっていう選択肢はなかったのか・・w

性能はこんな感じ

RedStone46 10.10
分解がベストかな('A`)


こんなもんで!

他にも書きたい事あったんですが、ながーい記事になりそうなので・・

次回にまた!

おわり








