まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ヴぃ
(=゚ω゚)ノぃょぅ

RedStone1 10.11
欠片集めで大人気の塔クエを終わらせたら予想以上の経験値@@

無事350になりましたー。

剣士でもクリアしに来ましたが、500↑で経験値25%もたまりうまいっ

どうせ転生で500~700を繰り返すならやって損はないクエだと思います。



RedStone2 10.11
そんな流れで剣士の収容所クエも終わらせました。

もう少しでミズナ卒だったのでやった訳ですが、こっちはそれ程美味しくないですね・・

結局0時発をこなして535になりました。

これからは剣士とシフ、2キャラで遺跡秘密ですね!

毎日6m貰えるうまうまコースwww 頑張ります!


ちょうどきりのいいレベルに来たので、前記事に書いた通り装備の詳細を乗っけときます。

RedStone4 10.11

【武】∞ソード7 
【盾】[攻速19%][水抵抗14%][HP効率6%]パーリンLX
【頭】[運比1/2][HP効率91%][CP効率96%]サークレットLX
【首】[運比1/2][攻速18%][HP効率82%]骨首
【鎧】[火抵抗5%]サリーン
【手】[運比1/2][RS+5][攻速35%]フォムガ
【腰】[運比1/2][健比1/2][攻速20%]ゴールドベルト
【背】[HP効率67%][防御効率40%][ダメ14%]ヒーロー
【足】[運比1/2][敏比1/2][火抵抗13%]クロシュDX




とりあえず剣士ですが、これからモリネル中部と進んでくと同時にシフとwizの方も。

基本Gvは適当、狩り重視で他キャラでも使いまわしがきく装備をそろえてます。

なんとも中途半端なステですが・・なるべく敏捷と健康の素振りを抑える形

次の目標は頭か背かな~・・ まぁまずはレベル上げないとねw




゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone3 10.11
指がいい値段で売れてくれてるのでなんとか繋いでる感じですねー

以前書いた闘士DXUも、7億→5億→3億と下げたらあっさり売れてくれました。

これで借金10億も完済したので、また1からお金貯めですねw

じゃんけんは腰しかでなくなっちまったよw 



こんなもんで、おしまいっ


うぇー
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ブログの存在忘れてt

まぁ・・こんだけ間あいたの初めてだし、広告出ない程度にまったりいきます1



RSの方ですがー

剣士は未だにミズナを抜けだせず、シフは遺跡4周で6m貰う作業を繰り返してる感じ(´・ω・`)

シフの欠片が2週間ほど伸びてるのでまずいですねぇ

wizはだいぶ適当なので、また空いた時間に記事にしていきまう。

書く事ねーんだお^


後は・・数少ない読者さんから「装備の詳細も載せないとわからん!」的な事を言われてしまったので、

どうしようかなーと迷ってます。

あまり装備晒しとか好きではないので、今までもステと装備の見た目を載せて、OPは想像にお任せ~

って感じでやってきたんですねー

やっぱり装備も載せないと訳分からないかなw

借金返したらここら辺も考えとk




文字ばっかりなんで


゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone1 10.11
剣士でモリ2蜘蛛、蠍を狩ってるんですが、闘士武器実装により中々店売り効率が上がりましたねー

あまり好きな狩り場ではなかっただけにこういう変化は嬉しいです。

見慣れない闘士DXUも落ちました!


RedStone2 10.11
一応0,75ですが・・他に人間追加のついてるDXUはあるのかな?

敏捷150がネックすぎてGvでつけるのは厳しいような・・

そんなよく分からん物ですた




大事な事を忘れてた!

RedStone3 10.11
∞ロッド7が3Gで売ってたので迷わず購入した訳ですが、結局露店が消えるまで連絡はありませんでした。

次の日も普通に露店していたので諦めたのかな・・?と、受け取ってますが・・w

単なるすれ違いだとしたらいやーな感じですね

こういうのを隠してブログやってくのも嫌なのでちょこっと書いておきました。


神編集過ぎて神さんの名前見えてる><M




簡単更新ですが、おしまい






mm
(=゚ω゚)ノぃょぅ

RedStone1 10.11
漸く剣士の天上性向が40になりましたー。

次あたりから火水抵抗が上がってくるのかな・・?

はやいとこ性向100にしないと雨が痛すぎる(´;ω;`)

Gvにも慣れてきたんで、その辺の事も書いていこうかな。


RedStone2 10.11
wizの方も地味に動かしています。

スウェブB5秘密適正になったのでペアした時のSSですが、やっぱり最後が鬼畜すぎましたねw

鬼剣士さんとのペアだったので、タゲ取ってくれたりだいぶ楽できました。

やっぱりGv出て活躍してる人はこういうとこのPSが半端ないw

見習わねば( ゚ェ゚)





最近はポタ出しやらGvやらで、大して狩りしてないです。

なのでどろっぽ記事もネタもない!

シフも動かさないと剣士と秘密かぶりそうだしなー

まぁまったり行こう・・

RedStone3 10.11

欲しい物

・デボーン、インダク、エンキャス

・ロトダブリン(水抵抗40%?)

・ブリーフ、火強化108%ブロ



てんぷら
(=゚ω゚)ノぃょぅ

せっかく転生したのでwizも狩り場メモ的なのを残しておきます。

最初はトラン北でアイテムハント+欠片集めだったんですが、どう考えても神殿B4の方がうまいw

転生さんが280テンプラで狩りしてる動画を見た事がある気がしましたが、その理由が分かりました。

310レベル程で適正すぎたかなーと思っていたら、1匹経験値6万近く・・

2~30分で上がる勢いだったので激うまですねー

RedStone2 10.11
御覧の通りメテオ狩り

火ブロ分振って運に少々、ほぼ知識です。ブリーフが中々売ってないんですよねー・・w

フォムガに慣れてしまったんでこのままでもいいんですけど、知恵を考えると手に入れておきたいですね。

∞3杖、牙もストレートで作れたのが地味に嬉しいw


スキルはフォベガ、ヘイスト、メテオ、テレポ、霧マス

エンチャなど無駄スキルは取らずにモリ1に向けて犬スキルを取ってます。


RedStone3 10.11
強化ブロが手に入らず、弱化50%ブロのダメです。

これでも中心部13000程出るのでなんとかなりますねー

RedStone4 10.11
こんなステでも8割回避してくれるので嬉しいもんだw

セーフ霧が優秀すぎる

アスヒもあるし、やはりwizの狩りは楽ですね・x・


RedStone5 10.11
地味に宝箱が沢山出ます。

中に6万程入ってるので、青連打でも余裕で黒字ですねー


まぁこんなとこかなw

320からスウェブ9F秘密(今何階だろう・・)なので楽しみです!



RedStone6 10.11
全異常DX指の再構成も一つ終わりました。

46といい数値を引けたので、もう一つの方はハードルさげていけそうですw



おしま





転生!
(=゚ω゚)ノぃょぅ

RedStone2 10.11
最近はせっせとジムモリさんのとこへ通っています。

というのもGvで強力な知識範囲のいるGと当たる機会があり、何もできずに30分終了→心臓余りまくり('A`)

って事があったので、天上ボーナスが無いにしても、もう少しなんとかしようと

装備の向上よりも属性抵抗改善にお金を割いている訳です。


RedStone3 10.11
全異常DX指も2つ取り入れてみました。

これで2個ほど指に空きができそうなので、ロトダブリン等つけていきたいですね~

エンチャでいい感じに仕上げられたので後は再構成!

もう1回失敗してますがw 両方40↑になるように頑張りたいとこです。



゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone4 10.11
バターがあああああああああああああああああああああ

これでバター拾うの3個目かなw

1個目 →シフでトラン東
2個目 →剣士でモリ1
3個目 →シフでモリ3

狩りしてお金貯めては青解除購入の日々なので、お金が減る一方なのです。




あとはー

RedStone1 10.11
元メインキャラで登場回数の一番少ないwiz

614レベルで転生させました。

秘密に通う気も無いし、ラットで欠片出しもつまらないって訳ですねー

また300代ってのも新鮮でやる気も出てきましたw

これからは欠片出して、地下に行きつつ悪魔通いって感じだと思います。

トラン北うめぇ^q^


おしまい


20000
(=゚ω゚)ノぃょぅ

RedStone1 10.11
剣士もミズナ適正になりましたー

シフと秘密が被らないのはいいんですが、新転生によって狩り場が混みすぎですね・・

狩り場争いも激しいので最近は青パラでごりごり狩ってます。

戦士でまったり狩りが好きなのでちょっと残念ですね。


RedStone2 10.11
ネタが無いんでGvの物資を( ゚ェ゚)

最初の方はこれでも心臓足りねーって感じだったんですが、ちょっとは慣れてきたのかなw

心臓2個削って万病とフルヒを増やしてもいいかもです。

こうなるとマジックバックが欲しくなりますねw

神秘クエでも相当インベ潰されるので、あると便利そうです。


゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone4 10.10
やっぱり実装したては新Uがよく落ちますねー

霊術実装してすぐにウォーターベインが落ちて美味しい思いをしました(´・ヮ・`)


後はおまけ
RedStone3 10.11
記録を塗り替えて再構成5連敗の頭

すまんかったw


RedStone5 10.11
黄ダメ戦士誕生の瞬間


おしまい





