まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




v;。;v
RedStone1 10.12

剣士をだんごから移籍させました。

インダク装備したら~と思ってたんですが、自力どろっぽ&10バッジ購入で予定より早めに@@

Gが変われば戦い方も変わるんで、Gvこなして慣れてくしかないですね。

だんごで学んだことを生かしてこそこそ頑張ります!




んで、1個前の記事で拾った指なんですが!


RedStone2 10.12
予想以上の値段で売れてくれました^0^

9億で置いても売れなかったりしたんで、やっぱ露店はタイミングですね~

青解除1個で火抵抗が付いたので、丸々10億の収入にっ

おかげで∞ダガー7も買い戻す事ができました。

紅蓮ちゃんも色々協力?してくれて悪いんですが、ダガー8の挑戦は暫く見送りますw



゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone3 10.12
婚約が霞むくらい神品が^0^

あんまり触れないで^0^



そろそろ剣士のモリ3、シフの中部狩り記事を書いておきたいですねー

めんどくさい(´・3・)


RedStone4 10.12
^^;


おしまい


どういう事なの
RedStone1 10.12
察しのいい方はお分かりでしょう

インフィニ強化でハッサーン寸前(´・ω・`)

結果としては、

7→6→6→6→6→6

軽く6億はふっとんでいきましたあああああ

どうしてなの・・ 今まで上手くいきすぎだったんだろうか

7に戻るまでシフのやる気が起きませんw


RedStone2 10.12
wizはデフ洞窟の通常時の経験値(知恵400↑)

まだまだ適正前かと思いきや激うまでした。

30分で1レベは余裕のペース。


剣士は経験値2倍期間中にパワーキット解放時(知恵400↑)

10万品放置狩りは辛かったおw

ここまでやっても1時間で1レベが限界でした。

狩り場を間違えたか火力無さ過ぎなのか・・



゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone3 10.12
売れたのは良op透明指と運比腰くらい・・

だが今日はこれだけじゃないんだぜ?


RedStone4 10.12
やっぱりモリ3はやってくれるwwwwwwwww

飯マズがあれば飯うまも!!

ちなみに全異常42%呪い50%ちょいだったかな



ま、最近はこんな感じです。

おわりー






どどすこすこすこ
(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はGv時の指でも晒します!

redstone2_20101204040301.png

なんというざつなへんしゅうでしょう

ちまちまエンチャした甲斐もあって、火水抵抗もだいぶ上がってきました。

いつも知識範囲の痛い「エピクロスの虹」様とのGvで、雨の中思い通りに動く事ができるようになり、結果を残せたのでいい感じです!

後の改善点は、致命打DXをダブリンorセテリンに、呪い抵抗をDXにするくらいですかね~

これ以上属性抵抗を上げるのはきついんで、大体完成ですw



゚ェ゚)っどろっぽ

RedStone1 10.12
モリ3が空いてなかったのでふらーっと中部行ったら・・

狩り始めて5分でインダクがwwwwwwwwwミシックなんとかも同様wwwwwwwww

品薄&値段高騰してるので、自力ドロップはテンション上がりましたよ!最高補正だしね!

HFもFDエンチャ成功したので銀行に

今回は狩り時間の割に中々良どろっぽちゃんでした。


おわり!












