まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




これで4個目だね!
(=゚ω゚)ノぃょぅ

やっと更新する気になったものの特に書く事が無い。

剣士の方は経験値2倍イベントと、ホールランク3で行けるGDB5に通えているので、中々順調に上がっています。

とは言っても、ラット秘密もまだ半分・・

一緒に狩りしてくれる人がいるのでまだましですが、本当は萎え萎えモードw

早く卒業して641~650のまぞい期間を体験したいドMな私なのでした。


まぁ狩りの方は、モリ5に中部とお金も経験値も美味しい所なのでいいんですけどね~

RedStone1 11.01
リフレクさんのおかげでえげつないダメが出せるようになってました。オォコワイコワイ

しかしリフレクの使える狩り場は思ったより少ないですね。

中部なんかでも使えるかと思ってましたが、致命打の出る所ではサリーン最強は譲らないようです。



゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone4 11.01
なんともパッとしないドロ・・ップ・・?

これが書きたくて更新した訳じゃないよ^^;

ほんとだよ^^;;;;



おまけ

RedStone3 11.01
Uドロ勝負でこの人に勝てる気がしないwww

このSSに載ってるのは極一部です><v

次は神秘でおねw


おわり

放置ブログ
(=゚ω゚)ノぃょぅ

RedStone1 11.01
剣士が600歳になりました!

これからは噂の激戦区、ラット秘密適正となる訳ですね。

wizは620ちょいで転生してしまったので、ここから先はまさに未体験ゾーン

モリ6や時森、神秘など、面白そうな狩り場が続くのでまったり楽しみたいですね^~^


そんなんで、まだまだ先の狩り場を見据えて色々お買い物をしてるので、まったくお金が貯まりませんw

その内の一つがこれ↓

RedStone2 11
リフレクさんですね。

剣士は稼ぎにくい悪魔追加ダメが素晴らしい鎧なんですが・・

誰かさんがダサイ似合わない言ってくれるのでちょっと抵抗がw バイタルもこんなんだった気がするけどな・・


ここ何ヶ月か見てない気がしたので、ちょい高い気がしましたが思い切って買っちゃいました。

狩り装備に金かけるのは大好きなのでw

追加ダメに関しては検証がてら記事にしていきたいですね。

どうせ書かないけど@ω@


゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone3 11.01
zin狩り場よりも経験値重視で狩ってるんですが、結構面白い物が落ちますねー

特に新年1発目の良品

RedStone4 11.01
縁起がいいwwwww

今年は黄金飯うまが期待できるな!!


こんなもんで終わり




(=゚ω゚)ノぃょぅ
色々あってブログ更新まで手が回りませんでした。

今年もよろしくお願い致します!



RedStone1 11.01
剣士は現在このレベル

ちょっと更新してない間に色々あって、もう説明するのも面倒ですねw

鎧については次の記事にでも書こうと思います。

シフwizはもうほぼ動いてません。

たまーに秘密行くくらいかなー

wizを地下に通わせたいんですが、欠片集めとか中々ね・・


゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone2 10.12


RedStone3 10.12

            

RedStone4 10.12

ゴミ杉ぃ!!







