まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




完成!
(=゚ω゚)ノぃょぅ

もはや週1更新どころじゃ無くなってるこのブログ

←の月別アーカイブがやる気の無さを物語っている・・!



ま、そんな事は置いといて、前回紹介した頭ですが

RedStone1 11.02
沢山の人の協力もあって、無事完成させる事ができましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

HPの方は無難な数字ですが一先ず完成ってとこかな

もっと苦しむかと思っていたHPエンチャも、2億弱と周りに比べればたいぶ安く成功させる事ができました。

取引不可の青解除あるよー、増幅代行するよーっと声をかけてくれた方々

本当にありがとうございました<(_ _)>


途中おかしな事もあって、

アリアンで青解除ボンドのまとめ買いを叫んでいたら耳を頂きまして・・

半分ほど買い占めた所で↓の通り

RedStone2 11.02
こういう事があるからRSはやめられねぇ・・んだよね?w


まぁ頭の完成報告はこのくらいにして

スキル+5のおかげで狩りでも無理なく10分身達成となりました。

RedStone4 11.02

狩り時パラ表記

見栄張ってトロル着用ですが、このくらいの表記だよーって事で

神秘の雑魚い敵相手なら余裕の1パラなので、もう満足ですw


今後の目標は背の買い変えと、不滅作成にしようかと思っています。

と言ってもお金が無いので、680レベまでに作れればっていうまったりコースですけどw

不滅なら表記10000↑×10くらいは余裕だと思うので、気合い入れて金貯めねば!



;ェ;)っどろっぽ
RedStone3 11.02
気合い入れても出るのはスカばかり・・

店売りで地味にやってかなきゃね




約定のエフェクト名は

status_contract.sad

でしたっ なんか耳来てて適当なこと言った気がするのでw

裏切りに関してはやっぱ対策が難しいですねー。

日曜のGvで久々に裏切り真空飛び交うGvとなり、私的にすごく楽しめましたw

相手悪魔さんの約定→裏切りの流れがすごく早くて、万病間に合わずに何度か裏切られてしまったのがすごく悔しいでうs


おわりー



更新サボってると書く事たまって、さらに更新する気が無くなるって言う悪循環

それに加えて長々書いた記事が消えたら頭ぽよっちゃうぜ・・


(=゚ω゚)ノぃょぅ

RedStone1 11.02
剣士はラット秘密を卒業し、秘密のない649レベルとなりました。

ちょっと前までラット秘密なげーって言ってたのに、もうモリ6目前wwwwwwww廃人ワロスwwwwwwwww

とか言われそうですが、ここまではそんなに苦も無く上げる事が出来ましたね。


経験値99%まで削ってラット卒(641)→未消化のうまいクエをほぼクリア(643)→残り経験値モリ6ソロ(644)

→天上経験値を貰い、残り50%モリ6ソロ(645)→神秘クエクリア(648)

ってな流れ

なので実際モリ6でソロしたのは、1レベル分くらいのみって事ですねー。

正直もっと大変かと思ってただけに、クエの偉大さを知りましたw

まぁ1次転生してからが大変なんだよね・・


RSをやってきて初めて神秘クエ適正になった訳ですが、

まさか白鯖で露店してた若葉剣士の名前をパクって作った剣士がここまで育つとはねw

前々からうまーって事は聞いていたので、折角だしパワーキット解放してやってみた。

RedStone2 11.02

(゚д゚)メチャウマー

こんくらい経験値入るクエが後2~3個あったかな・・?

クエ品ドロップ率が悪いので、1時間キットでは3個クリアが限界

これらをクリアすると1日クエが受けられるようになり、

RedStone3 11.02
1日に2回、クエ品を集めるだけで経験値を貰えるようになります。

これなら適当にソロしてるだけでモリ6秘密適正になれそうですね。



次はGvのお話

サリーンを着てGvに出ている人がいるという事を聞いて、私もちょこちょこ着替えながらGvに参加しています。

たまーに抵抗足りてない人がいますが、やっぱり1番は裏切りとのタゲ合わせ

個人的にはもっと裏切りばんばんやってほしいなーって所

相手によっては悪魔2人いて自粛しているところもありましたしね。

力量差があっての自粛はいいんですが、禁止スキルを設けても面白くないような・・

Sphereも裏切りの事をよく分かっていない人も多いようなので、もっと練習する機会があればいいのに!

そこで私は

RedStone4 11.02
某動画を参考にして、約定のグラをタウポに変えてみました。

実際Gvに出てみましたが、これは目立つwww

戦場にタウポが現れたら嫌でも万病押したくなるってもんですよ。

対策は人それぞれでしょうが、約定つけっぱは避けたいですねー



後は最近のお買い物

RedStone5 11.02
運比1/3アンチが奇跡の10億売れとなったので、貯まった資金をこいつに当てようと思っています。

以前、運比名手頭が15だか16億で、買いそびれてしまったのでちょい安かな・・?

あの時の耳オクに乗っからないで良かったー


RedStone6 11.02
現在ここまで成長

ベースとか+4とか色々突っ込みたいですが・・増幅で1発1/2になったからいいんだよ・・!

後はHPエンチャなんですが、やはりそう上手くいかないですね。

1億使って付いたのはCP効率2回とか泣きそうw

買)青解除7m ボンド2m

今後、増幅代行も頼みたいので、できそうな人はご連絡よろしく!


゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone7 11.02
ワッチガードを拾っちゃった神さんが、羨ましいなんて思ってないんだよ・・!



おわり





祝!
(=゚ω゚)ノぃょぅ

まず書かなきゃいけないのは!

RedStone1 11.01
Sphereランク4獲得!おめでとう!

私は攻城に参加できずで、まったく力になれてないんですが・・

こうしてGが成長していくのは嬉しいですね^^

目指せランク5って事で、コソコソ頑張っていきます!



てな訳で、そろそろGv装備も整えていかないとなーって事になってきて、

避けて通れないのが・・

RedStone2 11.01

鏡の魔法書さんですね。

これで貰いに行くのも4度目なんですが、wizを動かすのが久々だったので・・

一応狩りできそうな装備はあったんですが、

RedStone3 11.01

善悪値がまったく意味の分からない事になっとりました。(どうしてこんな中途半端なのwwwww)


RedStone4 11.01

とりあえず軌道修正もできたので、こっから頑張らなきゃですね~。

以前のように2ヶ月で貰うのは難しいでしょうが、資金を集めながらまったりで!


・・・


RedStone5 11.02
欠片飛ばしてくれる方募集^p^;



゚ェ゚)っどろっぽ
RedStone6 11.02
おばあさんが1番良品かな!

欲しい方耳おね^^



いろいろ試行錯誤中のGv関係の事も書いていこうかなーっと思ってます!

思ってるだけだけどね!


おわり






