まったり観賞会
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

あるのあ

Author:あるのあ
青鯖で活動中変な人の
ぶおぐです!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



REDSTONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。ご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.



アクセスカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




どーどー
紅蓮ちゃんのブログ見て更新^s^

軽くinしてませんが、みんな元気かねー

私の方は休止って事になりそうでしゅ

いつ復帰か、そもそも復帰するのかも分かりませんが、長引けば引退コースもありかもな・・

不滅だけが心残りかなww


私の持ってる装備で使いたいものがあれば渡すので、次inした時にでも言ってくだせ

どうせ戻ってくるんだろっていう突っ込みは受け付けません^p^;

急で申し訳ないんだけどそういうことです


携帯ろくな顔文字ねえ^b^


おわり
(=゚ω゚)ノぃょぅ
今日は日曜のGv結果を書こうと思ったんです・・がっ

またもやSS撮ってくるのを忘れたので、文字だけの簡単更新。


3/6(日) vs鋼鉄のSNOOPY 様


こちらの集まりは3PT@@

押せ押せムードで非常にばらけが目立ちましたね~

まあ点差もあったし、しょうがないけどw

レイさんのドラツイでごりごり削られてる所に剣士PT召喚→得点を上げられる

っていうパターンが多かったですねー

いつもモリ6で頼もしいドラツイが、敵に回ったらえぐい黄ダメで・・


裏切りでBISさんを何度も落とせたのが良かったです。

Gv途中あやのさんの耳は素直に嬉しかったw

神さんも、私とのタゲ合わせを意識してくれてたらしく、得点力を上げる事ができたんじゃないかなーと

私はちょっと自由に動きすぎてたので申し訳ないすw

途中トロルに着替えて相手剣士さんを落としに行ってたんですが、すんごくお堅い( ´△`)

裏切りの意識も高いようで素晴らしいですね。

早く不滅剣士になりたいぜ・・


結果:判定勝ち


そうそうGv時のステはちゃっかりとったんだった

RedStone6 11
中途半端なとこはレベルが上がれば解決かな

ステ余してるのは、背の買い変えが無理そうなので敏に振って1000に乗っけようか迷っている為・・

転生でちょいちょい調整していきたいですねん。


・・HPの桁がおかしい? なんですかそれ^^;;




おわゆ

ほっ
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ネタが無くなったんで闘士の事でも書こうと思ってたんですが・・

ちょっと面白い事を見つけてしまったので@ω@

最近のマイブーム・・それは!

RedStone1 11.02
カンストダメで有名な古代エルフ狩り( ゚ェ゚)

経験値2倍期間中に、神秘まじーって事で来てみたら案外狩れる・・!

お金もめっちゃ貯まるので足しげく通っているわけです。

RedStone2 11.02
エルフ狩りステ

これに回避率31%+G補正 命中補正無視有

敏がまだまだ低いので、大体20分くらいで被弾ですかね・・

剣士はシマーっていう強みがあるので、ガーマ持ち込んで生存率伸ばしたりしてます。

ブロックしてもHP2000↑持ってかれるんだけどねww

力乙なもんで、1匹に十数パラ必要なんですが、

古代5匹・雑魚エルフ2匹・目玉1匹回せるくらいのペースなのでちょうどいいです。

なにより人が滅多に来ないのが最高ですわw

RedStone3 11.02
まあ通ってる理由はこれですけどね・・w

試し狩りに来てみたら10分程でさてぃたんからどろっぽ

装備崩さないと不滅作成厳しいかなーって感じだったんですが、なんとか光が見えてきたぞ・・!



そういや不滅なんですが

RedStone4 11.03
結構順調に揃ってきて、残り2.4.7番となりましたー。

所持金的にそれぞれ3億↓で買えれば嬉しいんですけどねぇ

4番購入が1番しんどそうです・・。




更新頻度うpの為にGv結果も書こうと思ってます~。

2/27(日) vs寄生塾 様


いきなり書こうと思い立ったのでSSはありまてん

裏切りとのタゲ合わせがうまくいき、点を重ねられたのが非常に良かったですね~

終始サリーンで、同PT悪魔のあやのさんの事を追っかけまわしてました。

神さんとのタゲ合わせがうまくいかないねw 狙い目をギルチャで言って合わせるとかかね・・


反省点は、相手霊術の魂のスイッチ?とかいうのにかかり、何度も支援を剥がされたり青くなったり・・

それであぶない時が結構ありましたね。

万病使ってもまた青くなったりで、よくスキル仕様が分かってませんw 誰かおせーて!


結果:接戦で判定勝ち

相手様から楽しめたと耳を頂いたようで嬉しいですね!

Gv動画も全体公開でうpされてるようなので、今度見に行かねば・・!



お姉妹





